プラスチックフィルム関連の製造機械メーカー

トミー機械工業株式会社

ブログ

今年も天気に恵まれてヨガしました!

先日、昨年と同様に、今年も会社の屋上でヨガをしました。
私も晴れ女ぶりを発揮でき、前日までの雨も止み、当日はとても気持ちがいい5月の空でした。
今回は初めての試みとして外注協力会社の方にも数名お声がけさせていただき、社員もゲストも一緒にレクリエーション活動を楽しみました。

表題の写真…いかがでしょうか?
皆様、木立のポーズもかっこよくきまっています!
日常ではなかなか運動をする機会も少ないので、リラックスしながら全身をほぐしていただきました。

五十肩だったのが痛みがなくなって、こんなに肩が回るようになりました!
開催後にくるくると肩を動かしながら笑顔のご報告もあり、「今度はいつやりましょうか?」「10月くらいがいいですね」なんて興奮冷めやらぬ会話も嬉しかったです。



ヨガ後は中華料理のケータリングパーティーで交流を深め、大いに食べて大いに飲みました。
楽しすぎて残念ながらパーティー写真は撮り忘れてしまいました。
仕事のご縁でつながった集まりですが、仕事以外のたくさんの話題で盛り上がり、今後もこのような喜びを多くの方と分かち合いながら、みんなで毎日を頑張っていきたいと思います。



  • シェア
  • ツイート
  • LINEで送る